MJD博客 - Making Japan a Dependency blog -

「男は労働力!女は再教育!」を合言葉に国際的見地から合法的に日本の属国化を進めています!応援よろしくお願いします!

男は労働力!女は再教育!

你好!

陽春の候、小日本人の皆さんは桜満開🌸脳内もお花畑🌸で
残り少ない自己統治を楽しんでいますか?

プライバシー保護のため明言はできませんが
私の国は、今日も今日とて
貴国に対する360度工作を張り切って進めています!


まず、自己紹介をしますね。
私は十数年後、いや早ければ数年後に君たちを指導する立場になる
アジアのある国の、女台・皇帝(にょだい・きみただ)と申します。
私を呼ぶ時は親しみを込めて、「きみさん」「たーくん」等の
あだ名でお声がけください。
あっ、貴国の併合後はちゃんと「様」付けでお願いしますね!

さて、情報も進化も何かも遅い小日本国民でもご存知かと思いますが、
現時点の各種要素を鑑みると、遅かれ早かれ
将来的に貴国は我が国の属国と化すことが確定しています!

そこで、早い段階から相互交流を深めると共に、宗主国的存在となる
我が国への理解を進めていただいた方が良いものと思い、
今回、ブログにて情報発信をすることにしました!
小日本企業ブログサービスにしては、悪くないテンプレートですね。
 国家併合後も存続を前向きに検討したいと思いました。)

ぜひ、真の国家併合に向けて
お互いに良い交流を図っていければ幸甚に存じます!

ちなみに、貴国を併合・属国化・植民地化した際の
スローガンはもう作ってあります!

それは
「男は労働力!女は再教育!」
です!
韻も踏んでいて、覚えやすいですよね。

それでは小日本人の皆さん、
今日も一日、平和に頑張りましょう!

せーのっ・・・
男は労働力!女は再教育!

女台・皇帝