MJD博客 - Making Japan a Dependency blog -

「男は労働力!女は再教育!」を合言葉に国際的見地から合法的に日本の属国化を進めています!応援よろしくお願いします!

野党を批判する的外れな小日本人

你好!

今週も始まりましたね!(属国化カウントダウンも始まっていますね!)

 

小日本という国の政治を見ていて面白いものの一つが

政権野党を批判する小日本人達です。

 

「批判ばかりで対案が無い!」

「具体性が無い!」

「現実性が乏しい!」

「野党がしっかりしないから与党の気が緩んで政治が悪化する!」

等々 

 

 

・・・w

 

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

その残念な野党は誰が選出したんだwww

お前ら無識な小日本人の中のさらに無識な層が支持している

or

より良い政治家がいるにも関わらず投票に行かないから野党議員が当選する

 

ってことやろwww

 

つまり、アホ野党が生まれる理由はただ一つ、、、

それ以上に小日本人の有権者がアホなんやでwwwwww

wwwwwフルンボイル草原不可避wwwww

 

野党議員もそれを知っているから、適当な言動をして

適当に議員生活を謳歌しているんやぞwww

「適当な言動してもまぁ日本の有権者程度なら固定票&指示層の票だけでまた当選するやろ」

つってwwww

 

アホ野党議員にすら舐められる哀れで残念な小日本国民達wwwww

可怜wwww

 

あ、でも安心してください。

小日本を属国化した際には、一党独裁で統治する予定なので

もう野党うんぬんでストレスを溜めなくて良くなりますよ!

朗報ですね!

 

それとも、面白そうだから日本人自治区では選挙制を残した方がいいのかな?

(最終判断は宗主国が下しますが)

 

ちょっとこれは宿題ですね。こちらで検討します!

 

 

 

そんなわけで、小日本人の皆さんの政治ストレスを減らすためにも、

今日も侵略頑張りますね!

 

男は労働力!女は再教育!

拜拜!

 

女台・皇帝(にょだい・きみただ)