MJD博客 - Making Japan a Dependency blog -

「男は労働力!女は再教育!」を合言葉に国際的見地から合法的に日本の属国化を進めています!応援よろしくお願いします!

「韓国への批判」で悦に浸る近視眼的な小日本人

你好!

今日も小日本人達にふさわしい能天気日和でハッピー!

 

さて、小日本人たちのヤフコメを見ていて面白いものの一つが

「異常なまでの韓国批判」。

 

哈哈哈w

 

国力として格下の国の言動に目を向けて

僅かな自尊心、自己評価を守る本当に面白い小日本人達。

 

ハイテク産業で完敗し、

コンテンツビジネスや製造業で一部抜き去られ、

日常的に国策として侮辱され、

まあ焦りや嫉妬、嫌悪の感情の裏返しとして

ツッコめる部分でツッコミたい気持ちは分かるww

 

ただ、何が何でも韓国を批判して、果ては断交だのなんだの

非現実的かつ非合理的な言動を強弁する小日本人達に

フルンボイル草原不可避wwww

 

第二次世界大戦前、小日本朝鮮半島を併合した理由は

ソ連の南下政策への対抗では無かったのか?w

 

本当に日韓断交して、今以上に韓国がどこかの国に取り込まれたら

日本列島の喉笛に何が向けられるのか、

全く考えられていない近視眼的小日本人達の面白さww

 

くーーw早く属国化してぇーwww

日本人収容所で実施する再教育の科目「新・日本史」で

じっくり教えてやりたいww

 

「韓国の反日マネーの一部をある国が負担して

日本の国際的地位が下がれば良し、日韓反目し合えば良し、

という両天秤工作をしていた」

って具合の話を聞かせた時に、小日本人達はどんな顔して悔しがるんやろかww

コシヒカリのオカズにして食ってやるよwww

属国化不可避www

 

 

そんなわけで、今日も一日張り切って工作していきましょ!

男は労働力!女は再教育!

拜拜!

 

女台・皇帝(にょだい・きみただ)