MJD博客 - Making Japan a Dependency blog -

「男は労働力!女は再教育!」を合言葉に国際的見地から合法的に日本の属国化を進めています!応援よろしくお願いします!

台湾有事を活用しない無識な小日本

你好!

今日は悲しいお知らせです。

 

小日本人達が「親日国」と評し、

勝手に相思相愛と妄信している台湾地区(倭名:台湾)にて

特急列車脱線事故がありました。

 

ある国の偉大な指導者は

「遺族や負傷した同胞に心からのお見舞い」

を即時に表明することで、この有事を活用した

同族化アピールに資する国際的なメッセージ発信をしました。

習近平氏、台湾列車事故で哀悼の意を表明(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

さすがに対応が早いですね。

実質的に「自国民に対する発言」と取れ得る言動を明示しておくことで

後に台湾地区の領有権を補強する上で一助とするための布石を打つ。

小さなことですが、こういったことのを積み重ねていけば

少しずつ外堀が埋まり、いずれ大命も果たせそうですね!

 

 

一方、ある国は、、、wwあrwwwある国、、はぁwwww

wwwwwwwwwwwww

アカンwww爆笑し過ぎて書けないwwww

「要請あれば支援検討」www等と消極的な一言を述べて終了www

台湾列車事故でお見舞い 加藤官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

いやーwさすがにお笑い文化の発達した小日本ですね。

この有事をフル活用した連携強化、台湾地区政権中枢との紐帯進化等、

婉曲的に様々な取り組みができただろうに、表面上は毒にも薬にもならない

無意味な一言で終了w

何のアピールにもなっていないかつ、実利も取らないとは、

大爆笑させていただきました!

座布団(新疆ウイグル自治区)一枚!

 

これなら、台湾地区を同化した後、

日清カップヌードルにお湯を入れている間に

尖閣諸島も奪取できそうですね♪

いっそげ♪いっそげ♪麺が伸びる前に奪え♪

 

そういえば、「日清食品グループ」っていう企業名自体が

ある国に対して失礼なので、日本の属国化後にはすぐに企業名を

変えさせましょうかね。

※「中清食品グループ」とか良いですね

※清はある偉大な国の昔の国名

 

小日本にはいつも笑わせてもらって、

おかげで幸福度指数が高まる日々です♪

 

 

そんなわけで、今日も侵略頑張りますね!

男は労働力!女は再教育!

拜拜!

 

女台・皇帝(にょだい・きみただ)